ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
BannedStory_ima12ge222.png
こんにちは、最近やることのない毎日を送っております・・・・本当に暇なんだよね・・・
なにもすることがないってどんなものかと思ったら・・・みなさんは充実しておりますかねw
俺は空っぽ状態でございますよw暇だから一人実況してみたw
メールその他w kandumenokan@mail.goo.ne.jp

|07-14|未分類コメント(2)TOP↑
BannedStory_ima12ge22222.png
いやはや・・・最近メイプルご無沙汰というかやってないのですよ・・・
まぁ地味に実況動画を更新してますねw再生数とか伸びとかはあれですがw少なくても見てくれてる人がいるのは嬉しいですねwまぁ楽しい・・って思える動画を作りたいですね~まぁ本人も楽しまなければならないのですがw喋るのがうまい人がうらやましいなぁ・
まぁ自分が楽しくないのに相手が楽しいわけないですからね~、まぁこれからもアップは続けますよw


次回は未定なんですけどねw まぁ一人でやる実況としては・・・
~友人の挑戦改造マリオを実況プレイしてみた~
ぐらいを予定しておりますwなんかメイプル関係なくなってきたなぁ・wでは、この辺で失礼!
|07-09|未分類コメント(0)TOP↑
あ、それはそうと
ボンファイpart3をあげましたっと 今度は俺があげましたね、はい では!
|07-08|実況動画コメント(0)TOP↑
BannedStory_ima12ge222.png


part2が上がったみたいですwというものの、あげているのは俺じゃないんですよw
友達に頼んでアップしてもらってんですけどねーすき放題かかれてるのはそのせいですw
今度から自分であげよっかねー
|06-25|実況動画コメント(0)TOP↑
BannedStory_ima12ge22222.png
いやさ・実況動画の紹介するんなら別のブログ作ってやれば?な案がでましてなw
ごっちゃになるよりそれのがいいかもしれないなって思い中だからw近々実況だけお引越しするかもねw
ではw以上wあ、そうそう ヘタレボンバーマン5part2がもうすぐ上げる予定さー
|06-23|未分類コメント(0)TOP↑

FC2カウンター

プロフィール

紫電光雷

Author:紫電光雷
紫電光雷です、まぁのんびりやっていこうかと思いますw
紫電蒼炎は桜サーバーですw気軽どぞ!
リンクは・・一応一声かけてくださいw自由ですけどw

ランキングはめんどいのでここに常に置いときますw

投票フォーム!

投票フォーム 集まったら動画で発表するつもりですw
無料アクセス解析

バナー置き場

リンク使用に使ってくださいw
  • bana-.jpg so_0351.jpg

リンク(仮)

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

げんたま

